いつも心をオープンに

世の中にはたまに不思議なことを語る人がいて。

私の身近にも、います。

 

ご先祖さまが話しかけてくるとか

不思議な生き物をみたとか

ほんとに??と思うこともたくさんあります。

目にみえないことなら尚更です。

 

でも、人の数だけ真実はあり

だからむやみに否定することはないなと思って。

 

世の中には目に見えない不思議な出来事や

存在がありうる。何でも起こりうる。

不思議な話や出来事にも心はオープンでいたいです。

 

夫が買ってきたガジュマルという観葉植物。

キジムナーという精霊🧚‍♂️が住む木らしい。

 

↓そしてわが家のガジュマルに住む

キジムナー by 娘

 

f:id:unitice:20190616175249j:image

ほっこり。